Elderly hospital
 

老人病院 - ISO9001品質マネジメントシステムの認証を介して北京老人病院のケアおよび品質管理

看護の日は1912年、看護師の国際評議会は、国際看護の日としてフィレンツェナイチンゲールの誕生日なり、看護の日、最初の95されている。
医療法人財団圭友会 小原病院(東京都中野区の療養型病院)
ケアマネジメントは、最高の介護サービスを提供し、最も効果的な管理プロセスを使用する主な目的のために、ケアの質を向上させるために、組織の方針、病院のすべてのポリシーレベルでの管理の一般原則、他の分野の結果を使用し、目的、条件、および看護の仕事、サービスの特性を、統合された管理オブジェクトに応じて。
組織の永続的な目標としてISO 9001の品質マネジメントシステム、品質管理、継続的な改善を介して、病院でのケアマネジメントの質。
ケアサービスは、製品がユニークな無形製品、受けている患者です。同様に、看護師によって提供されるサービスは、しばしば患者と直接接触して、看護技術、作業、言語によって行われる、礼儀作法は、サービスの患者の経験の重要な側面である別の患者なので、看護師の満足度の異なるレベルを経験するでしょうがサービス製品のも重要なコンポーネント。
ルールは、介護サービスの品質を確保するために、顧客の要件を満たしている従って、部門の品質システムのマニュアルを、品質マニュアル、手順、作業指示、品質記録、リストなど介護のシリーズを設立。含まれて品質マニュアル:保護、品質、特別なサービス、動的な管理、継続的な改善、顧客満足度法によると品質方針(。。
看護学科は、品質管理やケア商品の品質は、不良解析のための65の理由、改良、整流の検証された品質マネジメントシステムの評価、評価、さらに、内部監査を開催し、トップマネジメントがマネジメントレビューを、品質マネジメントシステムのための開催で確固たる基盤を築くに注意して認証制度のISO 9001の品質を介して円滑な運営のため、シミュレートされた監査を行った看護学科続いて、保健、適応性、妥当性、正式な評価の有効性は、活動に必要な目標を達成するために品質方針を決定するために。
"国際看護の日"北京老人医療センター第95は注文サービスプロセスの中心と作業プロセスの品質要件、現代の科学的管理法の使用目的として、ケアの質を満たすために、すべての患者からの出発に近づいている完全な品質管理システムを確立するために、病院でのケアは、ISO9001品質マネジメントシステムの認証を通過。
北京老人病院は病院である高齢者自身を。。ISO9001のすべての介護サービスの第一に、反映しており、古い病院の患者のケアへの関心や高齢者の病院統合、ホリスティックケア、病棟の家族のニーズ、および管理、インテリジェントな生態環境の合理化、全体地区に適応する、新しいの具体的な意思表示をアイデア。
今のところ、"難しい"が、特に高齢者医療が社会全体への関心のホットな話題になることは困難である。。この点では、品質保証プロセスで北京老人病院の難しさ、医療制度146、118と操作手順55診療所は、リサイクルプロセスと改正され、看護の質を達成するために病院の198レコードをフォームに必要事項を記入マネジメントシステムの評価、評価、および完全にコントロール。また、病院の最善の努力の観点から治療のために高齢者の困難な問題に対処するには、次の特別なサービスを導入。